看護プロ(株式会社ローザス)の詳細情報

看護プロ(株式会社ローザス)

看護プロ(株式会社ローザス)

看護プロは、長く働ける病院探しのお手伝いをします!

「長く働ける場所を探す」看護プロならではのサービスです。
看護プロは、10年以上にわたる歴史を持つ「看護師求人・転職サービス」です。

関東・東海エリアを中心に、経験・知識の豊富な専任のコンサルタントがご対応します。
ご希望の病院・施設の求人情報はもちろんのこと、気になる職場内部の「クチコミ」も充実!!
履歴書の書き方のアドバイスや面談対策などのサポートも充実しています。
得意エリア 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 群馬県 栃木県 静岡県
得意職種 正看護師 准看護師
得意業種 病院 介護施設 訪問看護・診療
雇用形態 正職員

事業者概要

会社名 看護プロ(株式会社ローザス)
住所 東京都中央区銀座2-6-7 明治屋銀座ビル6F
地図を見る
最寄り駅 東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線 銀座駅、東京メトロ有楽町 線銀座一丁目駅、JR山手線・京浜東北線 有楽町駅
代表者 柴崎高聡
資本金 30000000円
設立年月 2009年2月
従業員数 10人
事業内容 看護プロは、10年以上にわたる歴史を持つ「看護師求人・転職サービス」です。

関東・東海エリアを中心に、経験・知識の豊富な専任のコンサルタントがご対応します。
ご希望の病院・施設の求人情報はもちろんのこと、気になる職場内部の「クチコミ」も充実!!
履歴書の書き方のアドバイスや面談対策などのサポートも充実しています。
ニュース・告知
備考 【看護プロで転職成功!した方からの声】

初めて転職会社に登録するということと、全くどんな転職会社なのかもわからなかったので、登録した時は正直少し不安でした。また登録する前は、自分で病院を探すのとあまりかわりないのではないかとも思っていました。
しかし登録してみて、まず担当の方から丁寧に私の望む病院の条件を聞いて頂きました。そしてかなり早いスピードで私が提示していた条件の病院を探して下さったのと、事前に自分で調べて気になっていた病院についても詳しい情報を調べて下さって、スムーズに病院を決めることが出来ました。どの病院を第一希望にしようか悩んだ際、とても親身に相談に乗って頂きました。私事で色々と忙しい毎日を送っているため、的確にわかりやすくメールで連絡を入れて下さったのも、スムーズに病院選びが出来た大きな要因だと思います。
また実際に希望の病院の面接という時も、面接での注意点やアドバイスを的確にして頂き大変面接に役立ちました。
面接時に病院まで一緒に来て頂き、何気ない会話でリラックス出来、精神的にも支えになりました。お陰様で思ってもみなかったほどスムーズに、不安なく転職を成功出来ました。
登録前は不安もありましたが、思いきって登録して本当に良かったと思います。あの時登録せず地道に自分で探していたら、また看護プロでない他の会社に登録していたら今はなかったな…と思うくらいです。

【看護プロで採用成功!した病院の方からの声】
看護プロさんの人材紹介サービスはクオリティが高く、信頼できます。
まず、転職をご希望の看護師さんとしっかりお話しをしているので、病院側としても、安心して任せることができます。

※その他の「声」はホームページをご覧ください!
採用までの流れ ★看護プロは、【常勤の看護師さん】のお仕事を手伝いしています!★

【STEP1:「看護プロ」に登録】
1分程度で登録は終わります。転職を成功させるための第一歩です!もちろん、今ご覧のナースエージェントからの登録でも問題ありません!

【STEP2:専任コンサルタントと相談】
ご希望・ご状況をお伺いします。お会いしてカウンセリングをすることもあれば、お電話でお話することもあります。気になる病院やクリニックなどがあれば、専任のコンサルタントにお教え下さい。案件があるかないかを確認いたします。

【STEP3:転職希望先と面談】
見学を兼ねた面談になります。事前には、履歴書チェックや面談対策などで、しっかりサポート。しっかりと準備をして、面談にのぞみましょう。

【STEP4:転職成功!】
面談を無事通過すると、入職条件の交渉です。担当コンサルタントが代行することでスムーズに進めることができます。
採用者のメッセージ なぜ転職をするか、その理由は人それぞれだと思います。
看護師としてもっと勉強をしたい!家庭と両立しながら働きたいなど、看護師さんたちのお話を伺っていると、本当にそれぞれご状況やご要望は異なりますし、もちろんこれまでのご経験だって異なります。
だから、しっかりお話を伺って、それぞれの方がきちんとご納得をして、迷いなく次のステップに進めるようなお手伝いをしたいと思っています!
どんな些細な疑問や、ご希望もご遠慮なくお話してくださいね。
一緒に長く働ける場所を探していきましょう。

看護プロ(株式会社ローザス)が紹介している求人情報

この紹介会社の求人を見る

お電話でのご登録・ご相談は

0120-771-173

看護師転職・求人トップ 看護師専門人材紹介会社・派遣会社検索 看護プロ(株式会社ローザス)

▲看護師の求人検索サイト ナースエージェント